こんにちは。モリナガアメのブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは管理人のオリジナル漫画やイラスト等を中心に更新しています。

現在は場面緘黙症(※作者は主な症状は克服した後で場面緘黙症の事を知ったので、自己診断という形です。)だった作者の経験をもとにしたエッセイ漫画「かんもく少女が同人BL漫画を描いて人生救われる話」の更新を中心に行っています。

こちらは元々pixivで更新している作品ですが、pixivは会員登録をしていないと見づらいというお声を頂きこちらにもUPする事にしました。
pixiv↓


腐女子でない方の目に入る事も多いと思い、pixiv掲載時より多少手直ししている部分もあります。
今後も更新はpixivが優先になるかと思いますが、よろしければお付き合いください。
そして場面緘黙症についての理解が広まると嬉しいなと思います。

 また、描いていくのはあくまで、狭い世界の中で生きてきた一個人の出来事や考えです。

個人的な話であり、他の当事者の方々に全て当てはまる訳ではない事はご了承いただければと思います。
特に場面緘黙症の発症に家庭環境が影響しているとは限らない、という事は何度でも伝えていきたいです…! 

※漫画の無断転載はおやめください。SNSやブログ等で紹介して頂く際は(ありがとうございます!)、部分的に画像を使用して頂いても構いませんが必ずブログかpixivのリンクを張って貼っていただけるようお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

2016/2 モリナガアメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017/5/10、WEBで連載してきた「かんもく少女が~」の書籍がついに発売になりました!
 よろしくお願いいたします!

 

 
「本屋に行ったけど売って無かった」という呟きを多数目撃しております。
ネット通販の楽天ブックスヨドバシなら送料無料ですのでぜひこちらをご利用頂ければ幸いです…!!!
他の取り扱い通販サイトや詳細は合同出版様のHPにも載っています→HP 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


001

管理人:モリナガアメ
絵を描く事と動物が好きです。妖怪も好きです。
普段は二次元の美青少年達の絡みを妄想し、それを漫画や絵にしたためてニヤニヤしています。
その他ポップで可愛いものやシュールなもの、可愛い女の子を見るのも好きです。

サイト:http://amemorinaga.wix.com/amemuchi
Twitter:@morinagaame
Mail:musiko_ko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)
メールについては個人的な感想等には現在お返事できておりません。
申し訳ありません。ですがありがたく拝見させて頂いております…!