ブログではお久しぶりです。
(すみません創作活動の方が忙しく、主に気軽に呟けるTwitterで自分の考えなどを呟いています。→Twitter

さて、「かんもくって何なの!?しゃべれない日々を脱け出た私」ですが、


10月10日より電子書籍の配信も決定いたしました! 

主な配信先はこんな感じです↓haisinn2
 
kindle→http://amzn.to/2xv9GYf (現在は予約受付中、配信は15日とのこと。)
10日開始と教えて貰ったけど、他も10日確定じゃなくて随時配信開始されるのかな…?また他の配信先リンクを発見したら追記します。

10月4日には毎日新聞に他の場面緘黙当事者の方の記事が大きく載ったり、10月15日にはHNKのバリバラで場面緘黙を取り上げるそうなので、このタイミングでの配信はより多くの人に場面緘黙を知って貰うきっかけになるのでは?と思います。

紙媒体だと保管場所がないよ~という方もこの機会によろしくお願いいたします。

また、電子書籍化するにあたり、WEBに上げているかんもく少女~も一部非公開にさせていただきます。
場面緘黙がどういったものなのかはわかるように、それと書籍に載せていない部分も残す予定ですのでご了承いただければ幸いです。


さて、作業頑張ります!
他にもまとめの記事などいくつか連続更新予定です。




にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ