01





02





03





04





05





06





07








08




09





10





11





12





13





14





15








自分が場面緘黙だったことを知った時、「ああずっと『普通でいなきゃ』と思ってたけど、どうあがいたって私は今まで普通ではない生き方をしてきてしまったんだな…」と思うと同時に
「そりゃあ普通になりたくて、でもなれないんだから辛いよなあ…私の感覚はそうおかしいものじゃなかった普通の事だったんだ」とも思いました。
言い方は変かもしれないけど「自分が普通じゃなかったのを知って、私は思っていたよりずっと普通の人間だったんだ」と気が付きました。

今後はnoteにも力を入れていきたいので、noteの方で漫画を先行公開したりしています。
よろしければこちらもフォローやスキよろしくお願いいたします!
https://note.mu/amemorinaga



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かんもくって何なの!?
モリナガアメ
合同出版
2017-10-15




書籍化しました!
WEBに載せている「かんもく少女が~」を再構成・加筆修正し、描き下ろし&日本緘黙研究会会長による解説も加えています。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ