01





002







03
03




という訳でまずラインスタンプをリリースしました!
Screenshot_20181009-143030

40種類詰まって50コインなのでよろしければお気軽にご利用いただけたら嬉しいです。


そして漫画内で言っているお話カード用のデータ(低画質無料版)もこちらに載せておきます。
絵柄的に使う人は限られてしまうかもしれませんが、よろしければ印刷・保存して使ってください。
A4で印刷できるように作ってあります。(↓2枚)

amemorinaga1



morinagaame2

ラインスタンプより種類は少ないですが、「トイレに行きたいです」「わからないです」等
よりピンポイントに私が話せなくて困ったな~と思った事を描きおろしてあります。




そしてラインスタンプと無料画像全部のイラスト+さらに描きおろしを足した計50種類のカードが作れる高画質版(有料)もBOOTHpixivFANBOXで販売中です。
(解像度300dpi・市販の名刺用紙に印刷できるよう設定済み)
morinagaame3


より綺麗なカードを作って長期間使いたい方や
団体(学校・支援団体・イベント等)で使いたい方はこちらをご利用いただければ幸いです。
(詳しい事は販売ページに載っています。)

↓有料版はこうやってあらかじめ切り取り線の入っている名刺専用用紙に合わせて作ってあるので、
DSC_0410


とても簡単に切り取ることができます。
DSC_0412


余白が結構あるので切り取ってしまってもいいですが、こうしてコメントを付け足してお友達にメッセージカードとして渡したり、絵のみのカードには自由にメッセージが書けるので場面緘黙の説明などを記入する事も出来ます。↓
DSC_041
カードを長期間使いたいときは、百均のラミネートを買ってコーティングすれば長持ちしそうです。



使っている用紙はこれ↓


デザフェス用の名刺を印刷しようとしているときに発見したのですが、44%オフの300円で便利なうえとても安い…!
高画質版のデータを購入いただいたとしても600円で作れてしまうのでよろしければご利用ください~!(低画質の方はこの用紙に合わせて作っていないのでご注意ください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ