※何の宗教か分かる人には分かる内容になっていると思うのですが、おおっぴらに宗教名は出したくないのでわかったとしてもコメント等の書き込みでは正式名称を出さないでいただけるとありがたいです。
あと細かい用語等は変えていたりします。


01





02




03




04




05





06




07




後編はpixivFANBOXnoteで5日間の有料先行公開中です。

こんな環境で育ったので、子供たちが子供達らしく元気いっぱいに遊んだり、何かしでかしてしまっても軽く叱られるだけで済んでいるのが信じられなかったなあ…。
というか皆影では叩かれているもんだと思っていたので、後から酷い目に遭うのになんで皆平気で自分の意見やわがままを親に言えるんだろう!?と思っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かんもくって何なの!?
モリナガアメ
合同出版
2017-10-15




書籍化しました!
WEBに載せている「かんもく少女が~」を再構成・加筆修正し、描き下ろし&日本緘黙研究会会長による解説も加えています。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ